ネットやリアルの今を取り上げるニュースタイムメディア

ネットニュースタイム

DMMFX

DMMFXデモトレードが初心者に人気な4つの理由とは?

更新日:

もしもあなたがこれからFXを初めてみようとしている初心者であり、DMMFXデモトレードがどうやら人気のようなので自分自身もまず利用してみようとしているのならば、

はっきりいって、あなたはFXで稼ぐセンスがございます。

なぜならば、僕もDMMFXデモトレードを利用しながら毎月定期的にFXで毎月10万円ほど稼いでいるからなのです。

といってもやることといっても、DMMFXデモトレードをまわしながらホンチャンの口座をまわるぐらい一日5分も作業はかかっておりません。

スポンサーリンク



DMMFXデモトレードが初心者に人気な4つの理由として

・お金がかかることなくFXのやり方を学ぶことができる

・デモトレードといっても本番ベースと全く一緒の機能である

・デモトレードに慣れてきたら本口座を開設できる

・デモトレードをしながら本口座で稼ぐことができる

と、実際にここでデモ口座と本口座をまず登録してみることをおすすめします。

なぜなら、まず行動してみないことにはなにも始まらないからなのです。

・DMMFXデモ開設先
https://fx.dmm.com/demo/

・DMMFX口座開設先
https://fx.dmm.com/

そして僕が実際にデモ口座を使い倒しながら、ホンモノの口座を平行してマトリック的にチャートする方法をあみだしたのは、とあるこちらの一冊の書籍から着想を得ました。

ちなみに、上記でデモトレードを使い倒しながらうFXで億を稼ぐプロトレーダーも稼いでる使い方については、「具っさん」という伝説のFXトレーダーの方のやり方を参考にして私も実践してきました。

でも本当に、このデモトレードで実際にチャートをまわしながら、いざ「そろそろ上がりそうだな・・・」というところで本物の口座で、攻めるという手法は非常に理にかなった手法だと、この方法を知ったとき、背中がゾクっとしましたからね。

ぜひ、あなたもこれからFXで稼ぐならば、やってみてください。レバレッジなんて10倍もあれば十分ですからね。

実際今って仮想通貨でFXするのが流行ってますが、あれとかあんまりメリットないと思うんですよねー。

いくらレバレッジかかっても、仮想通貨の場合はリスクがありすぎます(ガチホならいいのですがね・・)。

税金面でもFX投資のほうが仮想通貨投資よりも有利ですからね。ぜひFX投資・・そしてDMMFXのデモ口座を使い倒しながら、伝説のFXトレーダーである「具っさん」のデモトレ手法を取り入れながら、FXでガンガン稼いじゃってくださいね。

まあなんにしても、FX初心者はデモトレードから
入ってほうが無難ですね。大切なお金ですからね。

なかには身銭を切って投資を学ぶという方もおられますが、
それはそれでわかるんですよ。いっている意味もね。

だけれど、みんながみんな大きなリスクとれる性格でもなければ
筆者をふくめて家族をかかえている身からしたらですね

どーしても人生が守りになる姿勢は仕方ないと思います。

だからFXで稼げないんだよ、という厳しいことを言うかもしれませんが
投資とか節約って人それぞれの個人の自由、尊厳の自由ですからね。

まあ、そんなかんじです。

FXはやり方さえ間違わなければ素晴らしい副業のひとつです。





-DMMFX

Copyright© ネットニュースタイム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.