ネットやリアルの今を取り上げるニュースタイムメディア

ネットニュースタイム

スマホアプリ

フリマアプリせどりで月50万稼ぐためのクレジットカードおすすめ比較

投稿日:

フリマアプリを利用しながらこれまで色々な電脳せどりでのクレジットカードを試したなかで、これから電脳せどりをはじめるというユーザーの方におすすめはズバリダントツで「楽天カード」がもっともおすすめです。

電脳せどりに限らずに、リアル店舗での仕入れにも非常に重宝できる「楽天カード」が非常におすすめですよ!

電脳せどりではクレジットカードを利用することで、例えば楽天カードでは楽天ポイントがみるみる貯まりやすくなるのでお得ということになります。

そんななかでモッピーという小遣いサイト経由でクレジットカードを申し込むことで、ポイントカードのポイントが、そのまま現金化されまるので、またまたダブルでトリプルでお得ということになります。

2020年12月14日現在のモッピーの状況ですが、キャンペーン期間などがあり、ポイント数が大幅に増えるときとそうでないときもありますので、まず登録してキャンペーン中に申し込むのがもっともお得でおすすめです。

スポンサーリンク



クレジットカードはどこで契約するのがおすすめなのか?

実際に自分自身もこれまでいろいろポイントサイトなど試してきたりしてますが、

モッピーのポイントサイトのほかにもいろんなお小遣いサイトがございますが、利用のしやすさとかなり還元率がよい(ポイントが貯まりやすい)のがなんといってもおすすめですね。

電脳せどり月50万稼ぐための仕入れ先にもおすすめでお得!

モッピー経由で「楽天市場」や「ヤフーショッピング」を利用するだけで、1パーセントのポイントが付きます。

ということは電脳せどりで「楽天」や「ヤフーショッピング」を利用した「ポイントせどり」する場合にもめちゃめちゃモッピーのなかでポイントがたまり現金化することが可能となります。

まさにポイントがポイントを生む笑いが止まらない「タイフーン現象」が巻き起こること間違いなしなのです。

電脳せどりおすすめのその他クレジットカードを紹介!

楽天カード以外にも電脳せどりをおこなう際において、非常に便利でおすすめのクレジットカードをほかにもここで紹介します。

・イオンWAONカード(4000ポイント)

イオンカードを持っているだけで「店舗仕入れ」の際に5のつく日の5パーセントOFFなどやっておりますので店舗仕入れの際も重宝するクレジットカードのひとつです(また詳しい店舗せどりのやりかたなど別で解説します)

・ヤフーカード(2000ポイント)

キャンペーン中は万単位でのポイント付与のときもありますので、そこを狙うといいですね。

またヤフーカードは「ヤフオク」で利用することで「Tポイント」も圧倒的に貯まりやすくなるというメリット利点もございます。

・ローソンPontaカード(1000ポイント)

こちらも、もっとよいポイント付与時がございますので、その時期を狙ってクレジットカード発行するのがおすすめです。

もちろんさきほども解説しましたが、その時々でポイント付与の変動はございますので、タイミングをみてポイント獲得が大きいキャンペーン時に申し込まれることをおすすめします。

・ファミマTカード(6000ポイント)

もちろんモッピー経由で申し込むことで、ポイントが入り、そのクレジットカードで「電脳せどり」を行うことでポイントがじゃんじゃん貯まってしまいますので、ぜひこの機会に利用してみてくだいね。

それと蛇足ではありますが、これから「せどり」を始めるのであれば、まずは店舗せどりから実践されることをおすすめします。

そしてその店舗せどりの際は、クレジットカードを使わずに現金で仕入れることをおすすめします。

なぜならば、初心者からせどりをスタートする際に、失敗って絶対にあるからなのです。

仕入れることって結構楽しいかもしれません。

その楽しさでクレジットカード払いにより、どのぐらいまで仕入れて、いくらで売れるのか?

という感覚がクレジットカードで店舗仕入れする際に、感覚がマヒしてしまう傾向が多いからなのです。

もちろん熟練者の専業せどらーさんになると、そもそも事業として「せどり」をされているわけですから、法人のクレジットカードで商品を仕入れるでしょう。

それはそれで問題ないわけです。

ただし、これから電脳せどりからせどりを始めようという方は、まずクレジットカードを使わず現金で仕入れることをおすすめします。

そして、店舗せどりで、どのような商品が利益がでるのかでないのか、

成功体験や失敗などを経て、自分自身のなかである程度のデータが蓄積された段階で電脳せどりをスタートするほうが圧倒的に結果がでます。

なぜならフリマアプリを活用しながら「店舗せどり」ができれば同時に「電脳せどり」にも応用が利くからなのです。

逆にフリマアプリでの「電脳せどり」から「店舗せどり」となると、また程度が違うので、あまりうまくいかない可能性が高いです。

ということで、電脳せどりでのおすすめクレジットカードは楽天カードという結論となります。

資金ゼロから軍資金5万円調達を元にせどりを始める資金作り解説

また資金ゼロから「せどり」をはじめるにあたって軍資金調達するなら、昔からよくいわれることですが、

やはり今も昔もやはりこれが鉄板です。

まず自宅にある「不用品」をヤフオクや今ならメルカリで出品して現金化することがまず一番手っ取り早いせどりを始める資金作りになります。

こちらのコンポも数年ほどまったく使用しておらずでヤフオクに出品しました。
久しぶりの出品だったもので手惑いましたが、今思えばもう少し高値で売れる方法があったのになぁと思ってしまうコンポではあります。

こちらも仮面ライダーのガンバライジングカード。
子どもとゲーセンなどいったときによくやるゲームで、それでも枚数が増えすぎて子供にことわりをいれてから、今は使っていないファードをヤフオクに出品しようということになり出品しました。

こちらはバウンサー、その周辺ベビー用品のまとめ売りです。
メルカリでそこそこの値段に購入頂けたのでホっとしたところです。

このように自宅にある不用品をヤフオクやメルカリに出品してみることで、せどり資金の軍資金も増えます。
それにヤフオクやメルカリなどのフリマサイトの使い方も慣れてくると作業効率もアップします。

それにまた、不要な書籍や本やマンガ本などはアマゾンで出品したほうが売れる場合もありますので、まずはヤフオク、メルカリ、アマゾンの3つのプラットフォームを開設してみてはいかがでしょうか。

セルフパック&ポイントサイトでせどり資金を貯める

せどり資金をゼロから貯めるおすすめ軍資金作りとして「不用品販売」がおすすめだと解説しましたが、

次におすすめなのが、セルフパックという通称「自己アフィリエイト」と呼ばれる方法。

自分で自分のアフィリエイトリンクから申し込むなんて「違法行為」なのではないか?

と、思われるかもしれませんが、

まったくもって違法でも合法でもなくってですね。

企業側が「まずあなた自身で申し込んでよかったらブログなどで紹介してくださいね」と認めてくれている案件が、

セルフパック案件なのです。

例えば、このようなクレジットカードをセルフパック経由で申し込むだけで、月に数万円は稼げます。

また、無料会員登録サービスで、このような案件がたっくさんあるのでかたっぱしからどんどん申し込むだけで報酬が入ってくる仕組みです。

このようなセルフパック案件は、

業界大手の「A8ネット」に登録するだけでその「セルフパック」案件で稼ぐことが可能になりますので、

ぜひこの機会に登録してみてください。

◆A8.net(エーハチネット)公式HP
https://www.a8.net/

最後に

さて、いかがだったでしょうか?

いかにモッピーなどのポイントサイトを経由することで、ポイントの何十取りもできてしまう仕組みについて解説してきましたが、やはりおすすめは「楽天カード」です。

なによりポイントが増えやすいですし、貯まったポイントも、さらに「電脳せどり」する際にそのポイントで「仕入れ」ができます。

もちろんリアル店舗でも利用できます。
店舗仕入れでも電脳仕入れでも非常にお得で重宝できるそれがクレジットカード。

またクレジットカードをつくる際に、ポイントサイト以外にもアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)というサービスでも、

ポイントサイトとおなじようにASP経由でクレジットカードなど申し込むことで報酬が(何千円~何万円)発生するというセルフパック(自己アフィリエイトとも呼ばれる)サービスがございます。

しかしながらクレジットカードでも報酬はASPよりもポイントサイト経由のほうが報酬が高い(今はということです)傾向にありました。

ので、ASPについてはまた別の記事に解説しますが、ポイントで現金化で数万円、ちゃんとうまくやれば10万円ぐらい実際に稼げますので、非常におすすめです。

ぜひポイントサイト経由で電脳せどりでのクレジットカードを申し込んでみてください。

「といってもねぇ、そんないまどきポイントサイトなんかなんだかねぇ」という方にこそ、ぜひ一度だまされたと思ってモッピーの公式HPをご覧くださいませ(もちろん無料でみれます)





-スマホアプリ

Copyright© ネットニュースタイム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.