ネットやリアルの今を取り上げるニュースタイムメディア

ネットニュースタイム

DMMFX

DMMFXデモトレード豊富な取引ツールが便利なやり方で稼げる理由

更新日:

まず僕がDMMFXデモトレード豊富な取引ツールが便利なやり方で稼げる理由について語る前に、以前もこのブログでも説明しましたが、

僕がDMMFXのデモトレード口座の取引ツールをうまく使うやり方で稼げる手法を開発できたというのは、

こちらの書籍のおかげといっても過言ではありません。

第1章:思考の「型」を破る

1細分化思考からの脱出

2ブルーオーシャンと水平思考

3縦横無尽に発想するマトリックス・マーケティング

第2章:水平思考で市場をつくる

1あえて「非」論理的に考える

2「ギャップ」と「デメリット」が生む着想

3新発想を生み出す9つのキーワード

・逆転

・並べ替え

・追加

・結合

・融合

・代用

・応用

・強調

・除去・減少

第3章:経営プロセスをとらえなおす

1ニーズの水平思考

2ターゲットの水平思考

3目標の水平思考

4組織の水平思考

5プロダクトの水平思考

第4章:マーケティングの発想を転換する

1製品戦略

2価格戦略

3マーケティングコミュニケーション戦略

4チャネル戦略

といったこのようなマトリックスマーケティング的な手法や考え方をFXというフィールドで置き換えて、

デモ口座と本番口座を同時にぶんまわしながらFXマーケティングで負けずに稼ぐという手法を編み出しました。

スポンサーリンク



DMMFXデモトレード取引ツールで稼げる使い方やその理由とは?

なかでもDMMFXデモトレードでは、その豊富な取引ツールがとても便利ですのでまずはこちらからチャックしてみてください。

・DMMFXデモ開設先
https://fx.dmm.com/demo/

・DMMFX口座開設先
https://fx.dmm.com/

そしてデモ口座をまわしながら本口座をまわすやり方も当ブログでは解説しておりますので、FXで稼げる理由を知りたいからはぜひ本FX口座にもデモとあわせて、まずは登録してみてください。

「どんな困難や試練があろうと「必ず解決できる」という強い信念を持ち、水平思考によって斬新なアイデアをどしどし創出していき、それを実践の場で生かすことこそ重要なのである。

『水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング』より引用

DMMFXデモトレードの豊富な取引ツールをいかしながらマトリックス的にデモ口座と本口座を便利にまわすやり方で稼げる方法、

そしてその理由は当ブログでもどんどん惜しみなく披露してまいりますのでこうご期待ください。

どんなよいアイデアがあっても、それを実際に実践してみないことにはPDCAサイクルすらまわせないわけです。

そしてどんどんPDCAサイクルをまわすことで、よりそのアイデアに磨きがかかり結果的に好循環な市場を水平的に創ることさえできるようになります。





-DMMFX

Copyright© ネットニュースタイム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.