ネットやリアルの今を取り上げるニュースタイムメディア

ネットニュースタイム

食べ物

マクドナルド「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セット」食レポ。まずい?うまい?

投稿日:

【 本記事のターゲット 】

・家族で週末マック行くのが定番
・ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットの味が気になる方
・マクドナルドが最近まずいかもと感じている人たち

今回は子供たちとマクドナルドのハッピーセットを食べながらパパが食べたマクドナルドの「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セット」の食レポをご紹介したいと思います。

いつもはだいたい子供はハッピーセットでパパはバリューセットのスパチキ(税抜き500円)を注文するのですが、ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットが新発売?されていたので値段も一緒だったので注文してみました。

いきなりの結論から申し上げますと、正直あまりおいしいとは感じませんでした。

これも個人の感想なので「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セット」がうまいと感じる人もまずいと思う人も、本来ならば人それぞれです。

ですので、今回の記事においても個人的な体験記事としてお読みいただければ幸いです。

スポンサーリンク



ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットがうまいわけがない。正直まずいと思った理由とは?

まず、これはお店側の理由かもしれませんが、まったくポテトも温かくなく冷めていて正直かなりまずかったでした。

改めてヤッキーバーガーの写真を今見てみても「これはしょぼすぎるよさすがに」と、ため息をつくぐらいまずかったです。おいしいわけがありません。

そして、なかでも今回のヤッキーバーガーですが、レタスもボロボロで「え?こんなのがしょうが焼きだって??」と、ボリュームもスパチキバーガーやてりやきマックバーガーなどと比べても、なんとも貧相な味でした。

「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットのポテトもまずいと思った理由とは?

もうこれは一言でいうと「しなしな」でした。

けっこー週末のマックに多いんですが、いわゆる作り置きしているのではないでしょうか?

マックのポテトの味が変わったとか以前にネットニュースにもなっておりましたが、まあ冷めてしまっているポテトでも美味しいのもありますからね。

今回のお店側に問題があったのか、ただ単純にヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットがマズいせいでポテトもおいしくないと感じたのかは、すでにおなかのなかに入っているためわかりません。

マクドナルド「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットはもう頼みません!

マクドナルドのヤッキーセットはまずかったでしたが、エグチも好きです。スパチキセットもおいしいので好きです。

なので、これからもマックには通いますが、それでもしなしなに冷めきったポテトだけでは非常に損をした気持ちになるのは否めないことも事実はありますよね・・・・。

マクドナルドのハッピーセットはまずかった?おいしかった?

マクドナルド「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットは、いわゆるハズレに終わったわけですが、子供たちが注文したハッピーセットはアタリだったようです。

今回は「おしりたんてい」のおもちゃ。

タワーのほうがゲームが簡単ですが、問題はこちらのパズルのほうです。

これがかなりパズルをそろえるのがむずかしいですね。

マックポテトが冷めていて逆によかったかもしれません、なぜなら冷めるほどにパズルのピースをそろえるのに時間がかかったという。。

ポテトのおいしさといえば、先日カラオケ店に家族で行ったときのポテトのほうが断然おいしかったです。

しかも食べ放題という点もありがたいところですよねー。

コロナもありカラオケやマックの店内ということも気にはなりますが、アルコール消毒など気をつけながら、コロナ対策していきたいところです。

最後に

ということで、今回はマクドナルド「ヤッキー(しょうが焼きバーガー) セット」の食レポをお送りして参りましたが、正直まずいからといってこれからもマックには通い続けます。

うまいおいしいセットもあることも事実ですし、それにやっぱりマクドナルドは子供たちも大好きですよね。

それでも味が最近落ちているなぁと感じるのは、作り置きに問題があるのではないか、と思うのです。

今回はマクドナルドのヤッキー(しょうが焼きバーガー) セットの味がまずいと思うけれどほかの方はどう思っていたのか、など参考にしていただければ幸いです。





-食べ物

Copyright© ネットニュースタイム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.