コードブルー再放送見逃し無料視聴&山下智久と新垣結衣が熱愛?

日本ドラマ

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

悩んでいる人
悩んでいる人

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」を今すぐ無料視聴できる方法が知りたいです。山下智久さんと新垣結衣さんの関係も気になります。

今回はそのような疑問にお答えします。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」はファーストシーズン,セカンドシーズン,サードシーズン,映画とコードブルーは超大作ですが,どれも何回観ても飽きない作品だと思います。

その中で,ファーストシーズンでは,新人で頼りないフェロー4人(山下智久,新垣結衣,戸田恵梨香,浅利陽介)がサードシーズンでは立派なフライトドクターになっています。

そうなるまでに乗り越えてきた多くの壁,命を助ける最前線にいるからこその苦難に観ている私が考えさせられます。

それだけではなく,家族,友情,愛など様々なことも考えさせられます。

特に,山下智久が演じる藍沢耕作,新垣結衣が演じる白石結衣,戸田恵梨香が演じる緋山美帆子,

浅利陽介が演じる藤川一男がそれぞれ別の試練,苦難,悩みがあって,それぞれ個性的な役柄だけれど,みんな目指してる方向が同じ「人を救いたい」というところに惹かれます。

今回はそんなドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」を無料フル動画配信で視聴できる方法についてまとめてみました。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」を無料視聴フルで見る!DVD&ブルーレイ発売・動画配信はいつから?

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」のDVD&ブルーレイは「アマゾン」や「楽天ストア」よりテレビドラマ版や映画版までさまざまな形態で発売開始されています。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」は、DVD&ブルーレイでの視聴もよいですが無料で利用できる動画配信サービスでの視聴&レンタルDVDがおすすめです。

『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』では、「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」主演の山下智久さん新垣結衣さんが出演する人気映画や人気のドラマなども見放題でみることができます。

主な人気作品はDVD&ブルーレイでの視聴もよいですがTSUTAYAディスカスでの無料視聴&レンタルDVDがおすすめです。

『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』のおすすめ理由&人気の特徴として、

お得なポイント

・30日間の無料お試し期間があること
・10,000本の作品を見放題で楽しめること
・1,000円分のポイントが無料期間に使えること

新規登録すると、30日間の無料でフル動画を無料視聴できるところがお得な理由です。

TSUTAYAディスカスでは、本作品は1,000円分のポイントを利用すると、実質無料で視聴することができます。

他にも、『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』では、今人気映画ドラマや人気アーティストのCD&DVDが無料で借放題&見放題できます。

→ ツタヤの映像サービス30日間0円!

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTもおすすめです。

お得なポイント

・31日間の無料お試しトライアル期間があること
・約140,000本の動画作品を見放題で楽しめること
・無料期間に600円分のU-NEXTポイントが使えること

新規登録しますと、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。

そのU-NEXTポイント利用で無料でフル動画を視聴することが可能です。

他にも、U-NEXTでは、今人気の作品が見放題&視聴さまざま観ることができます。

→ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。




SPONSORED LINK

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」のあらすじ

<主なあらすじ>

ドクターヘリとは、初療室に匹敵する設備を搭載したヘリコプターで一刻も早く患者の元へ医療者を派遣し、現地で治療を開始する究極の医師デリバリーシステム。

そこで奮闘する若きフライトドクター候補生や指導医たちが、自分の人生と医師としての職務との狭間で揺れ動く姿を描いたヒューマンストーリー。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」のキャスト・スタッフ

<主なキャスト>

藍沢耕作:山下智久

白石恵:新垣結衣

緋山美帆子:戸田恵梨香

冴島はるか:比嘉愛未

藤川一男:浅利陽介

田所良昭:児玉清

森本忠士:勝村政信

梶寿志:寺島 進

西条章:杉本哲太

三井環奈:りょう

黒田脩二:柳葉敏郎

<スタッフ>

脚本: 林 宏司

音楽: 佐藤直紀

主題歌: 「HANABI」Mr.Children(TOY’S FACTORY)

プロデュース: 増本 淳

演出: 西浦正記/葉山浩樹

制作: フジテレビドラマ制作センター

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」の見どころ【ネタバレ】

私が今まで観たドラマの中で一番スリリングなドラマ「コードブルー」です。

この作品はよくある医療系のドラマですが、何回も見直したり映画も観に行く程好きです。

まず山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香などキャストが豪華な所も好きな理由の1つだと思います。

また、一話一話患者の人生に物語があるのはもちろん、医者や看護師にも辛い過去や自分との奮闘が描かれていて感動する場面が多くあります。

シーズンが3つに分かれており、1や2ではフライトドクターや
フライトナースの卵として失敗や挫折を繰り返しつつも同期とともに成長していき、仕事へのやりがいを見つけて行く姿を描かれています。

3では、後輩ができ、技術だけでなく人間性なども伝えながら育てていきます。

このドラマはドラマだからと言って患者が必ず助かるわけではなく、どちらかしか助けられないと命に優先順位を付けなければならない場面や、医者の判断が遅く亡くなってしまう場面も描かれています。

そういった現実味のあるところが私が一番はまった理由だと思います。

命の大切さだけでなく、自分の能力不足で助けられない苦しさや

人生の厳しさを伝えてくれるとても心に響く作品です。

サードシーズンではフライトドクター候補生3人と新人ナース1人も加わり先輩となってどんな救命チームを目指していくのかというところも良かったです。

まだ1話も観ていない方はぜひともファーストシーズンから観ることをおすすめします。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」の世間の評判は?

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」の世間でも大変話題になりました。

SNSでの評判についても調べてみました。

ツイッターなどのSNSで調べておりますと映画やアニメ作品が月額500円で見放題で視聴できる動画配信サービス「アマゾンプライムビデオ」で視聴しているユーザーも多いということがわかりました。

月額500円というワンコインで見放題のフル動画作品が堪能できるところも「アマゾンプライムビデオ」の人気のゆえんなのでしょう。

そんなツイッターなどのSNSでも絶賛されている「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」は大人から子供まで家族みんな感動できる映画作品です。

他にも今あなたが気になっている話題の作品が無料トライアルで視聴が可能です。

リッチマンプアウーマン
今日から俺は
3年A組
ごくせん
コウノドリ
半沢直樹
ラストシンデレラ
花より男子
花ざかりの君たちへ
家政婦のミタ
コンフィデンスマンJP
野ブタ。をプロデュース
幸せになろうよ
リバウンド
あすなろ白書
夜行観覧車
人間失格
職員室
コーチ
魔女の恋愛
おジャ魔女どれみ
セーラームーン
この世の果て
カバチタレ
やまとなでしこ

そのほかにも観たい作品がたくさんあります。

ぜひ気になる作品があればこの機会に観てみてください。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」山下智久と新垣結衣が熱愛?

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」を見るなら子供たちと一緒に親子そろって一緒に見るのがおすすめといいたいところですが、

一人で部屋にこもってアイスクリームでも食べながら映画館シアター感的に一人でまったり視聴するにもおすすめです。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」テレビ放映ではシリーズ1(2008年)、2(2009年)、3(2017年)と3シリーズまで放映され、その後、映画にもなったドラマです。

シリーズ1で、フライトドクター候補生として、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介が演じ、フライトナースとしては比嘉愛未が演じていました。

撮影スケールは大きく、本物のドクターヘリを使い、医療の技術の高さが分かるドラマです。

いくら医療の技術は昔に比べて高くなったとは言え、救える命もあれば、救えない命もあります。
そういった自分の未熟さと闘った離、自分自身の抱えている問題もあり、個性はバラバラな性格であるところは面白いです。

また、シリーズを重ねていくと、自分たちは救急救命医となり、次の候補生を育てることになってきます。

候補生を育てることも難しく、候補生の悩みや葛藤に向き合っている姿も、人間味あふれるやり方がとても良かったところです。

それと最近はコロナの影響からか外出をひかえているせいもあり自宅でドラマや映画を視聴する機会が増えました。

つい先日も映画「昼顔」ひとりで視聴しました。

この映画は2014年のテレビで放映されてたドラマ「昼顔、平日午後3時の恋人たち」のその後のストーリーを描いた映画です。

私はこのドラマも夢中になって見ていましたが、この映画は思っていた以上に素晴らしかったです。

「不倫」と言う世間一般にも受け入れられない関係の二人のはずなのに、この映画に描かれていた二人の関係は純粋で、綺麗で、応援してあげたくなりました。

そんな主役の二人、笹本紗和と北野裕一郎を演じた、上戸彩さんと斎藤工さんの息がピッタリで、とても良かったです。

特に二人が北野先生の研究のために行った田舎の山の中で、夜の川で一緒にホタルの卵を探すシーンは、二人の思い合う気持ちが溢れている感じがしたので、見ていて胸キュンさせられました。

とてもロマンティックでした。でもそれと同時に、北野先生の奥さんの気持ちも分かる気がしました。

もし、本当に大好きな人が他の人に取られてしまったら、きっと私も平常心ではいられなくなると思います。

考えてみたらベースにあるのは、よくあるパターンの恋愛映画なのですが、主役の二人の演技が良いのか、演出が良いのか、すごく引き込まれる映画に仕上がっていると思います。

「知らなくていいコト」にもハマってしまいました。

とても見ごたえのあるヒューマンドラマで感動できる場面がたくさんありました。

仕事や恋愛などのドラマでありがちな要素も含まれていましたが、ストーリー的にも今までにはなかったようなおもしろいドラマでした。

吉高由里子演じる主人公の真壁ケイトは、母親の死をきっかけに自分は殺人犯の娘だということを知ってしまいます。

そして、それが原因で付き合っていた恋人に別れを告げられてしまいます。


それからその詳細を突き止めるべくいろいろなことが展開されていくのですが、先が読めなくて最初から最後まで見入ってしまいました。

ドラマの後半で別れた恋人が、ケイトは実は殺人犯の娘だということを公にバラしてしまい、職場全体にそれが広まってしまうという場面がありました。

そんな状況になって、ケイトは職場で避けられたり、退職を迫られたりするのではないかと思っていました。

しかし、実際には職場の人たちの対応は今までと何も変わらず関係性は同じで、そのあたりの場面は本当に観ていてジーンときました。

ラストでは、本当は殺人犯だと思っていた父親は殺人を犯してなかったということが明らかになります。

それを知った上での2人のやりとりの場面があるのですが、そこで「知らなくていいコト」というドラマのタイトルとピタッとリンクしてとても良いラストシーンでした。

あとは「リーガルハイ」は一度見るべきドラマで外せないです。

堺雅人さんが演じていた古美門弁護士が同調する悪意の民意を法廷で非難したシーンが印象的でした。


やることや行動はメチャクチャかもしれないけど、目的の為にどうするか?

自分の信じた道を進めるかを行動できるかを実践できるかっていうのを問われてるのかなって思いました。

同調圧力や悪意の民意の集合体が一番の悪の根源であることに気づいてないし気づかないんだなって思ってしまう。

日本の文化っていうのがそういうものっていうことは十分認識して思考する必要があり、またいかに自分の人生を決めるのに人が障害になることや集団で一人や弱いものへ集中攻撃するのがどの状況でも起こりえるし、

自分がどちらの立場にもなりうる恐れがあるっていう怖さ、これを再認識させてもらったドラマかなって思います。

人の日常がリアルで、今の現代でも生きる内容日々見直すヒントがたくさん盛り込まれた作品のように感じます。

結局の所、自分の目的に対して必ず批評批判はあるのが前提ですし人を批判するのを生きがいにして日々の時間を昇華している人も一定数いるのは変わらないので与えられた機会に対して自分はどんな物語を作るのかを後悔が無いようにするのか、

その勇気はなかなか難しいけれど必要なんだとそして、必ずわかってくれる人はいるんだと思いました。

また山下智久さんといえば「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」が大出世作品となりましたが、個人的にはドラマ「プロポーズ大作戦」も好きです。

山下智久さんと長澤まさみさんが主演のドラマ作品です。

もしも過去に戻れたらって、誰もが思ったことがあることなのではないでしょうか。

過去をやり直すことができたら、今より良い人生が待っていたはずだと、考えたことある人は多いはず。

この物語は山下智久さんが演じる主人公の青年が実際に過去へ戻り、学生時代からの後悔を一つずつ変えていきます。

ポイントとしては、一回過去を変えたくらいでは、大きな変化が未来で待っているというわけではないと言うことでしょうか。

だから、主人公は何度も何度も過去へ戻り、やり直します。

少しずつ周りの関係性など変化が現れるのですが、なかなか主人公の願う未来へとはなりません。

最後まで観ているとなんとなくわかると思うのですが、結局、今行動しなくては意味がないということなんだと思います。

物語りの途中で出てくる「明日やろうは馬鹿野郎だ」という言葉が今も強く残っています。

今、やるべきことをやることがとても重要なんだと思い出させる作品だと思います。

ということで「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」を再度無料トライアル中に視聴します。

こうした便利な動画配信サービスはU-NEXTに限らずに市場規模の拡大によりどんどん便利な「動画配信サービス」が増えてきております。

なかでもあなたの街にもあるお店が今めざましい新しいサービスをはじめました。

そのなかでも今世間で注目されているのがTSUTAYAディスカスです。

『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』のおすすめ理由&人気の特徴として、

お得なポイント

・30日間の無料お試し期間があること
・10,000本の作品を見放題で楽しめること
・1,000円分のポイントが無料期間に使えること

新規登録すると、30日間の無料でフル動画を無料視聴&CD&DVDが無料で借放題できるところがお得な理由です。

TSUTAYAディスカスでは、本作品は1,000円分のポイントを利用すると、実質無料で視聴することができます。

他にも、『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』では、今人気映画ドラマや人気アーティストのCD&DVDが無料で借放題&見放題できます。

→ ツタヤの映像サービス30日間0円!

それでも無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTもおすすめです。

お得なポイント

・31日間の無料お試しトライアル期間があること
・約140,000本の動画作品を見放題で楽しめること
・無料期間に600円分のU-NEXTポイントが使えること

新規登録しますと、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。

そのU-NEXTポイント利用で無料でフル動画を視聴することが可能です。

他にも、U-NEXTでは、今人気の作品が見放題でさまざま観ることができます。

→ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

ということで今回は以上です。



SPONSORED LINK

日本ドラマ
ネットニュースタイムをフォローする
ネットニュースタイム

コメント