貧乳バストアップ対策~胸が小さいコンプレックスお悩み解決案!!

貧乳によるバストアップで胸が小さい悩みをこれで解決間違いなし!?

突然ですが、僕はとてつもなく貧乳が好きだということをここで書くと「貧乳の気持ちがわからないくせにそんなとってつけたようなクチをたたくなよ」などと、本気で胸が小さいことに悩んでおられる方などに、

ブル中野ばりの最上段トップロープからのギロチンドロップでも食らいそうなくらいひどい発言なのかもしれないけれど、それは実のところ実際はそうではなくて、僕は嘘偽りもなく100パーセント胸が小さな女性が好きなのである。

そのかわり、おしりフィチなのでお尻は大きいのが好きなムラカネです。

というわけで(どういうわかなのかともかくとして)今回は、胸が小さい悩みを抱えている女性ライターさんに協力を得て、今回の企画であります『貧乳バストアップ対策~胸が小さいコンプレックスお悩み解決案!!』を早速お送りしていきたい所存でございます。




SPONSORED LINK

私の悩みは体は太っている割に胸が小さい事です。

25歳(自営業)

太っている人は大体胸も大きい人が多いですが、私の場合胸に脂肪が付きにくいタイプです。昔から胸が小さい事が悩みで、リンパマッサージなどのバストアップ方法をしましたが大きくならず。最終的に「太れば胸も大きくなるよ」というネット情報を信じ、というか勝手に太ったんですけど、今は人生で最高体重になりました。

体型が変わったらブラのサイズも測り直しと下着売り場のポップを見たので、家で測ってみたらちょっとだけサイズアップしていました。

前はBのブラを着用していましたが、ネットでベストなブラサイズを調べたらCで、嬉しかったので新しいブラを買って付けてみました。最初はカップに収まるんですが、時間が経つとブラに隙間が出来て少しブカブカになります。

店員さんにちゃんと測ってもらえば良いんですけど恥ずかしくて勇気が出ません。

バストアップするサプリとかは信用していないので、補正下着で背中から脇から脂肪をかき集めてバストアップしたいです。
太っているので、全部の脂肪を集めたら何カップになるのか知りたいですし、胸の谷間に憧れます。

補正下着は高いし、年配の方のイメージがありますし、どういう物があるのかもわからないので、手が出せないんですが興味はあります。

ですが母が使ったことがあるようで、苦しいという体験談を聞いているので、苦しいのは嫌だなという気持ちもあります。

でもバストアップのためなら補正下着を使って、そのベストな状態が当たり前のようにクセになって、背中などの脂肪がなくなり胸に集まって、補正下着を使わなくても良くなったら最高です。

胸が小さい事に昔からコンプレックスがありました。

33歳(会社役員)

さらには過去に付き合っていた彼が胸の大きい女性の本やビデオを持っていたという事があり、女として負けてしまったような惨めな気持ちになった事があります。

胸の成長に関しては自分が悪いわけではないのに、そんな事を関係なしに自分を否定されてような気持ちになったのを覚えています。

世の中の男性の皆さんがそうだとは思ってはいませんが、内心では底に叩きつけられたようなショックを受けました。

かと言って、コンプレックスはあるものの、胸が大きくなるサプリメントを利用するのはいつまでも昔の彼を引き摺っているようで躊躇っていました。胸に脂肪が付いて、体重が増えるのも困るなという思いもありましたが。

女性の脂肪や肉は男性と違いとても流れやすく、加齢とともに重力で下に落ちていくそうです。そうなれば胸が減ってしまうだけでなく、お腹や足などに脂肪が落ちるのでその部位が太くなってしまうのです。対策が必要だと感じています。

胸に脂肪を寄せるという目的であれば、お腹や腕や背中などにある肉や脂肪を使いたいので、下着専門店などで取り扱っている体型補正機能のある下着を利用してみたいと考えています。

この方法であればバストアップの目的を達成しつつ、お腹や背中の脂肪もすっきりしますし、補正下着のおかげで出るところと引っ込むところにメリハリが生まれるのではないかと思います。同時に美しいシルエットのキープも出来そうです。

胸が小さいので、胸元が開いた服を着ると貧弱に見えてしまうのが悩み

33歳(主婦)

豊満なバストまでは望みませんが、現在よりもぅ少し胸が大きかったら、洋服も女性的に見えるのではないかなぁと考える事があります。

胸が小さいので、ブラジャー選びは、バストアップ効果があるものが必須で、寄せて寄せて着けて、やっと小さな山が出来る位です。

また、着けたいブラジャーがあっても、小さいサイズが無い事が多いので、デザインよりも、自分に合うサイズがあるか無いかを優先してブラジャー選びをしなくてはならない事が悔しいです。

下着売り場に行って、ゆっくり見たいですが、売り場の方に「良かったらサイズを測りませんか?」と声をかけられるのが嫌で、足早に見てしまいます。

バストアップで試してみたいのは、ネット広告でよく目にする、サプリを飲んでみたいです。手軽なのでいいかなと思いますが、継続して飲み続けないといけないんだろうなぁ、効果で分かるまでにどの位かかるのかなぁと気になる点もあります。

また、育乳ブラも気になります。ブラジャーは、ずっと使用していく物なので、使用しながら、バストアップが出来るなら、効率的だなぁと思います。パットや、ブラジャーの作りでバストアップが出来る物はたくさんありますが、ネーミングの「育乳」というのが、今まで見なかったなぁと思います。

私自身に、育つだけの胸の元のようなものがあるのかなぁとも考えてしまいますが、機会があれば使用してみたいです。

29歳(会社員)

もともとBカップだったのですが、20代後半に差し掛かったある日、良い下着をつけないと胸の形が崩れる、ということを耳にしたので下着屋さんで本格的に測ってもらったら、実はDカップよりのCカップだったことが判明しました。それまで背中にはみ出す肉や脇にはみ出す肉が気になっていたのですが、しっかりした下着をつけたことでそれらの肉がきちんと胸に集められて、たちまちバストアップしました。

それまでただ太っているだけだと思って、ずっと崩れているボディラインを気にしていました。まさかブラジャーを変えるだけで体形が変わるとは思っておらず、これまで体形について悩んできたのは何だったんだろうと思いました。貧乳でデブ、というコンプレックスに悩んでいたので、もう少し早く下着について真剣に考えればよかったと後悔しました。

現在もかなり太っているので、補正下着等で肉を胸に集めることで同時にシェイプアップできるのではないかと思い、新しい下着を検討しています。具体的には、寝ている間にバストの肉が流れてしまわないように、ナイトブラを使用してみたいと思っています。肉が流れるのを防止するだけでなく、余分な肉を胸にとどまらせる効果があると聞いているので、今どのナイトブラを購入するか検討している最中です。

特に背中の肉がブラジャーに乗っており、非常に気になっているので、そういった「もともとバストだった肉」を集めて、シェイプアップにつなげられたらと思います。どちらかというと、バストアップは第一の目的ではなく、余分な肉を「ついていても見苦しくない場所に集めておきたい」というのが目的のような気がします。

33歳(会社員)

もともとのカップサイズはDくらいなのですが、どちらかといえば小さく見られることが多かったです。産後、授乳をするようになってから胸板の脂肪がなくなり、肋骨の凹凸が目立つようになりました。

授乳直前と直後の大きさの差がはげしく、胸がショボくれてしまい使用しているブラジャーがガバガバになってしまいます。

また、もともとの胸の形ですが乳首が外側に向いてしまっています。仰向けに寝ると胸が流れてしまい、乳首もより外側に流れるため、まるでヒラメのようです。全体の形だけではなく、乳首の位置の補正が出来るようなものもあるのでしょうか。

自分の胸を見るたびに残念な気持ちになってしまうのがとても悲しいです。見せて自慢したくなるような胸に憧れます。

下着を着けるだけでバストアップが出来る方法があればそれが一番ですが、授乳中でも使用できるようなバストアップ製品があるのか知りません。出来れば補正下着のように高額ではなく、着用しても苦しくないなるべく楽なものがあればべすとですが、そんな都合の良いものがあるでしょうか。

サプリや豊胸手術は怖いのでしたくないです。出来るだけ身体の外側にも内側にも侵襲がなく、手軽に出来るものだと嬉しいです。

食べる物では、チーズや牛乳なとの乳製品や鶏肉が良いとテレビなとで芸能人が言っているのを聞いたことがあります。改めて専門家のデータなども一緒に、胸を大きくするためにはどのような食べ物が効果的であるのか、情報かあると嬉しいです。

28歳(主婦)

とにかく貧乳です。母も祖母もみんな貧乳なので、大きい胸の人を見る機会が少なく、温泉など行くと下心のある男性のような眼差しでついつい周りの人の胸を見てしまうほど、悲しいくらいの貧乳です。

どんなに小さなサイズのブラジャーをつけてもブカブカで、ブラジャーをつけることがストレスなのでヌーブラが流行ったときコレだ!と買いに行きました。

胸に吸い付く感覚、コレはストレスフリーだと思ったのも束の間、なにやら胸からメリメリっと剥がれていく感覚、そしてポトっと落ちました。
こんなに吸い付くものでも私の胸は耐えられないくらいカーブをしてない(要するにぺったんこ)のかと悲しくなりました。

その後妊娠出産もありましたが、よく授乳中は巨乳になるよと周りから聞かされてましたが筋金入りの貧乳の私にはそんなことは起こりませんでした。

微々たる胸が若干大きくなったくらいで、授乳期が終わったあとはさらにしぼみました。もう真っ平らです。

お金があれば今すぐ豊胸手術をうけたいですね。高校生の頃から、バストアップに良いと聞けば食品だったりストレッチだったり色々試してきました。

もちろん期間もそこそこな期間試したものもありますが、どれも効果があったのかなかったのか分かりません。ただカップが変わったとかの経験もないので、効果はなかったのでしょう。

ということで、やはり豊胸手術しかないと思っています。
ただ金銭的にも厳しいので、非現実的な話ですが。

ただ、巨乳になりたいわけではなく、人並みになりたいのです。ぴったりなTシャツを着ても恥ずかしくない、堂々と水着を着ることができる、そのくらいのサイズでいいので頑張って貯金できたら夢じゃないかもしれませんね。




SPONSORED LINK

フォローする