楽天カードマンの正体は誰?川平慈英?ジョン・カビラ氏?

その正体は、コレナンデ商会を司会をつとめる川平慈英さんでした!

ちなみに、ジョン・カビラ氏とは川平慈英氏の実のお兄さんにあたります。

しかしテレビで楽天カードマンのコマーシャルが流れると、あのインパクトには驚かされますよねー。

楽天カードマンの正体であります川平慈英さんですが、NHKでも現在も放送中であります『コレナンデ商会』でもそのノリがキッズたちにも濃いなぁという印象を受けるのですけれども、楽天カードマンの正体が、『コレナンデ商会』のおじさんだと子供たちが知ったら軽いショックを受けそうなので、今のところは秘密にしております。笑




SPONSORED LINK

川平慈英さんって俳優さん?ナレーター?アナウンサー?

たとえば今の芸能界では、ジャニーズがお笑いをやることも当たり前のご時世ですので、もはやタレントさんにジャンル性をもとめることすらナンセンスなのかもしれせんが、だってそうでしょう・・。

ふつーにアナウンサーがバラエティーをやっているご時世です。
もはや今のテレビ業界においてジャンル性はカオス化、混沌としております。

でもそれでいい。
いやそれがいいんです。

面白いのが基本テレビだと思うから。
家族そろってテレビを見て楽しむ。

それがテレビだと思うから、なんだっていいと思います。
今のテレビって規制ばかりで、・・・インターネットに負けるのもムリないよなーと思いますよね・・。
なんともテレビ好きにはかなしい話でございますが・・・。

で、話を戻しますとですね。。
楽天カードマンの正体であります川平慈英さんですが、もともとはミュージカル俳優としてデビューされたそうです。・・意外や意外ですね。笑

そこからスポーツキャスターとして転身します。
そしてそこからサッカーのキャスターとして注目されるわけなんですよねー。

あの強烈なノリとハイテンションさが、良くも悪くも・・いや悪くはないですが。笑
テレビ東京のアサヤンではナレーションとしても有名で、多くのキャッチフレーズが流行もしましたね。

アサヤンでの「いいんです!」というフレーズ。
これはもともとはお兄さんであるジョン・カビラ氏からパクったフレーズだと言われておりますが、・・まあ兄弟なので許されることでしょうね。

もし、あの「いいんです!パクりですか?」と尋ねられたら、川平慈英さんならノリノリのハイテンションさで、こう言ってくれることでしょう「パクったって・・いいんです!」と。

さあ、明日の朝にでも、うちの子供たちに言いますかね。・・実は、「コレナンデ商会」の司会のおじさんね。
あの楽天カードマンなんだよ、って。

ところで、楽天カードマンの情報に興味のある
センスのいいあなたなら、すでにお持ちかもしれませんが、

もしもまだ楽天カードをお持ちでないとしたら、今すぐにでも楽天カード発行したほうが損しませんよ。

楽天カードはもっているだけで、いろんなリアル店舗でもポイントがつきますし、たとえばクルマのガソリンを入れるときの他のクレジットカードと併用してポイントもついちゃいます。

さらに日々のネットショッピングでも使い勝手が非常に優れている楽天カードを、あなたもこの機会にぜひもっておいたほうがいいですよ。

▼楽天カードの公式ホームページはこちらから。

女性(32歳)

旅行が趣味です。交通費、宿泊費は節約で差が付くポイント!とにかく早め早めの行動!宿泊も交通も、ほぼ早割制度があるので有効活用します。また、予約はいつも同じサイトを使い、ポイント貯蓄。

特に宿泊は、宿によってポイント率が違うので、利率の良い宿泊先を選べばどんどんポイントが貯まります。

貯まったポイントはもちろん次回予約時に割引利用。

離婚して自由になったので、今まで気になっていたことはすべてやってみよう!と習い事に挑戦。フラダンスは一ヶ月で辞めてしまいましたが、合う・合わない、もやってみなければ分からないこと。次に通ったキャンドル教室ではその魅力に目覚め、アーティストコース、さらにはインストラクターコースまで受講しました。自分のためだけに数十万円投資したのは初めてです。

その後は趣味で作るだけでなく、ハンドメイドイベントに出展するなど、生活の幅が広がりました。そんなかやっぱりポイントがかなり貯まりやすいのが楽天カードですね。

楽天カードはとにかくポイントが貯まりやすい

元々会社の給料の支払い先がみずほ銀行だったが、最近楽天銀行を開設した

楽天を知ったきっかけが、旅行が好きでリーズナブルな楽天トラベルから予約を取っていた。最初の頃はポイントもそんなに貯まらず、こんなものかなと思っていたが、留学のため楽天カードも発行。

その結果とてもポイントが貯まりやすくなり、楽天系のアプリも色んなものをインストールした。アプリからも毎日こつこつログインやタップをするとポイントがもらえる制度である。私はこつこつ貯めるのが苦ではないため、毎日アプリで7ポイントくらい貯めている。

そして、今回ランサーズでコンペに当選したため手数料が一番安い楽天銀行を開設した。

ネットで開設できるため、海外にいても簡単に口座の開設ができた。楽天銀行を開設する記事も沢山読み、色々考えた結果メリットが多かったので開設を決めた。

楽天はキャンペーンを多く開催していて、尚且つどっぷり楽天にハマるとポイントが貯まりやすいことがわかった。留学準備に色んなものが必要になったが、楽天のポイントで購入。

また、留学しても楽天でダンボールを購入し、そのダンボールを使い家族に郵送物をお願いした。楽天ポイントのお陰で購入しないといけない物はほぼお金をかけずに購入する事ができた。

そして、留学先でもクレジットカードは使用する為、かなりのポイントが毎月入って来る。

沢山ポイントが貯まったら家族にギフトとして何か贈り物を考えている。楽天ポイントは1ポイント1円で使える為、どのくらい貯まっているかすぐわかり、サイトも今の所わかりにくい等は思わないので今後も重宝していきたい。




SPONSORED LINK

フォローする