V6メンバー既婚者は現在何人?しかも相手が超豪華女優たち!!

V6メンバー次々結婚ラッシュで残る独身者は?

ここ最近のジャニーズメンバーの悲報など事件などございましたが、過去にはいろいろとメンバー内でも揉めたりなんだかんだあったなかで、V6においてはメンバー脱退などもなく、しかも次々とメンバーの結婚ラッシュでおめでたい反面、なんともファンには複雑な心境ですよね。。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの結婚が2007年でした。今ではなんともお似合いの夫婦というイメージがございますが、当時は「ええー!なんでー!」といのっちファンの悲鳴があちらこちらで聞こえてきたのも事実です。

芸能人ってほんと大変ですよね。汗
好きに結婚できないんですものね。。

そして2016年においての長野博君が、白石美帆さんと結婚を機にメンバーの結婚ラッシュが加速します。これがまさに俗にいう「輪になって踊ろう現象」とうV6ファンのあいだで素直に祝福してあげたいといったファンの優しさをあらわした一面と言えます。




SPONSORED LINK

ところがどっこいアンチファンもおります。。

V6メンバーでも筋肉ムキムキの岡田准一君。NHK大河ドラマでの『軍師官兵衛』での熱演が好評で、歴史ものの役が多いですね最近は。そんな岡田君ですが、女優の宮崎あおいさんと2017年にめでたく結婚されました。

宮崎あおいさんと岡田准一君は過去にいろいろあったなかで、結婚になかなか踏み込めなかっためんもあったはずです。結婚したらまわりになんといわれるか・・・アンチも想定していなかったわけではないと思います。

それでも結婚に踏み切った二人をファンとしては、素直に祝福してあげたいものだと思います。

そしてさらにV6メンバーの結婚ラッシュは続きます。森田剛君と宮沢りえさんの結婚です。私的には、V6メンバーのなかで森田剛君と宮沢りえさんの結婚が一番想定外でした。

これで独身組は三宅健さん、坂本昌行さん二人だけになった。。

V6という名前だけに、これを機にしていてぜひとも残るメンバー全員が結婚して本当の意味での「V6」として全員既婚者のアイドルグループってなんだかカッコよくないですかね?

三宅健さんは過去にもいくつかタレントさんとの熱愛報道もございましたが、V6リーダーであります坂本昌行さんに関しましては、熱愛ニュースなど今のところ特段キャッチもされておりませんね。

ファンとしては一安心でしょうか・・。ただなんとなくですが、坂本昌行さんって一般人女性とかと結婚しそうな予感がしますね・・。理由は特にないのですが・・。

三宅健さんに関しては森田剛くんと同じく年上との結婚をしそうな気がしますね。これもなんとなくですが・・・。
ただ結婚しても全くアイドルグループとしてまったく違和感を感じさせないのが「V6」の強みだと思います。

これからもメンバー6人で活躍してほしいとおもいます。




SPONSORED LINK

フォローする