岡村靖幸は独身?結婚はしているの?熱愛のウワサなどはありますか?

シンガソングライターダンサーの岡村靖幸さんは今でも独身です!!

キモカッコかわいいというジャンルを早い時期から開拓してきました岡村靖幸さんですが、50代になってもそのキレのあるダンスをライブなどでも披露しておりますが、

そのキレッキレのダンスは若い頃から変わらないダンスのキレですね。年齢を感じさせない岡村ちゃんですが、いまだ結婚はしておらず独身貴族で末裔でございます。

それでも、岡村靖幸さん。
これまで恋の熱愛のうわさなどはなかったのでありましょうか?




SPONSORED LINK

川本真琴との熱愛のうわさは過去にはございました。

それでも、これは岡村靖幸さんが川本真琴さんのデビュー曲『愛の才能』をプロデュースしたことがきっかけでながれたウワサでありまして、プロデュースして熱愛になるのでしたら、奥田民生さんなんかパフィーの二人とアッチッチですよね。

まあ小室哲哉などはすぐにプロデュースしちゃうと私生活までプロデュースしちゃう悪いクセがございましたたが・・・。

それにしましても、岡村靖幸さんの楽曲に関してはプロミュージシャンたちの間でもファンが多いことで有名でして、日本のプリンスという異名をとり、「だいすき」の曲がヒットし、そこから活動がうまくいっていたのですが、・・・まあそこから岡村ちゃんはやらしてしまいました。

葉っぱです・・。
逮捕です・・。

しかも一度や二度ではなく何度逮捕されたのでしょうか?

それでも「音楽の神」は岡村靖幸さんを見捨ててはいなかったのでした。
DAOKOさんとのコラボでの「ステップアップLOVE」でなんとミュージックステーションに出演されたのでした。

地上派テレビに岡村ちゃん降臨。とファンのあいだでは熱狂と応援が入り混じっておりました。

そして、キレキレのダンスも最後に決めてくれて、会場は笑いの渦と感動の嵐に包まれました。

そして以前に、川本真琴さんをプロデュースされたことがきっかけて熱愛のウワサがながれたように、今回もDAOKOさんとの熱愛疑惑がマニアの間ではまことしやかにささやかれているのです・・・が、その真相は果たして?

・・個人的にはお似合いのふたりだと思いますがねー。
いまさら歳の差とか気にする人はおらんぜよ、とおもいます。

ちなみに個人的には岡村靖幸さんの楽曲では『どうなっちゃってんだよ』が好きですね。タイトルもあの時代でいえば斬新といえば斬新でしたね。

あとは『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』ですね。柴崎選手にぜひとも結婚式で歌ってもらいたいような曲ですね。

あとは、柴崎選手の結婚相手であります、真野恵里菜さん出演の映画「みんなエスパーだよ」でのテーマソング「ラブメッセージ」も好きですね。

なんにしても今後も岡村靖幸さんがいつ独身から結婚へと向かうのか、ファンならずとも目が離せませんよ。




SPONSORED LINK

フォローする