ドラマ「花のち晴れ」続編希望の声はあるのか!?

やれ原作マンガのほうが面白かったとか、前作の「花より男子」のほうが面白かったとか、いろんな意見がネットニュース上でもあふれかえっている最中ですが、なんにせよドラマ「花のち晴れ」それから、それから、それから・・・というフレーズ連発のまま終わったということで、なんともラストが空振りっぽいような印象を受けた感も否めないところですが、ドラマ「花のち晴れ続編希望の声はあるのか!?といったこと本日はまとめてみたいと思います。




SPONSORED LINK

ドラマ「花のち晴れ」ヒロインの杉咲花さんが好きです!!

ドラマ「花のち晴れ」好きで毎週見てましたが、特に個人的にヒロインの杉咲花さんが、好きで見ていましたが、花より団子を思い出すリッチピープルと貧民のさが、世間の若者には衝撃を与えていたと思います。実際に私もお金持ちに生まれたい人生だった。と見ていて思いました。

ストーリー展開は誰しもが読めていたと思いますが、それでも見入ってしまうアクシデントの数々は想像の斜め上を言っていたと思います。キャストの選択も、一部を除き役に合っていたと思います。若者には人気沸騰のドラマでした。

ドラマ「花のち晴れ」登場人物全員が本当に良い人たちの集まりで面白かったです。

「花のち晴れ」見てましたよー。とってもよかったです。登場人物全員が本当に良い人たちの集まりで、こんな人間関係いいなぁと思うシーンが多々ありました。

音ちゃんが優しいからこそ、周りに自分の本音を言えていない時、周りが気づかせてあげようとしていたり、暖かく見守ってくれたりとにかくもどかしい気持ちになることはありましたが、周りの人たちのやさしさから音ちゃんは愛されているなぁと感じる事ができ温かい気持ちになりました。もし可能であれば続編も見て見たいなぁと思った作品です。

ドラマ「花のち晴れ」続編と映画化の希望が大半を占めた結果になりました。

といったようにアンケート調査サイトにて今回アンケートを行った結果ですが、続編をぜひとも見てみたいといった声も何件もありましたし、私も家族総出で観てましたが、やっぱり面白かったです。

最終話なんて、馳天馬くんの男気ぶりには男性ながら涙がうるうると、泣いてしましたぐらいですから・・。男としてキッパリと女性に、あんなこと言える男性ってやっぱり男性サイドからみてもカッコええよーと思いました。ぜひ私も続編を希望します。そして映画化も希望します!

しかしうちの自宅ではただいま「花のち晴れロス」が行っているぐらいの状態ですので、早くここはなんとかしていただきたいです・・・しばらくは録画で何度も観るぐらいで食いつないでいきたいとおもいます。




SPONSORED LINK

フォローする