リュウソウピンクのアスナ役(尾碕真花)かわいい?可愛くない?

全国のイクメンパパさまがたに朗報です!
つ、ついに始まりましたね。

ってなにが?といっても決まっているじゃあーりませんか。
スーパー戦隊新シリーズの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」です。

そしてイクメンパパにとって、日曜の朝
子供たちとわいわいガヤガヤしながらも、

本当のところのお楽しみはいつもきまっております。
そう。ヒロイン役です。

では、騎士竜戦隊リュウソウジャーのヒロイン役であります、
リュウソウピンクのアスナ役(尾碕真花)について

かわいいのか?それとも可愛くないのか?などなど
徹底的に解説して参りたいと思います。では早速参りましょう!




SPONSORED LINK

リュウソウピンクのアスナ役(尾碕真花)プロフィールについて

名前:尾碕真花(おさき いちか)

生年月日:2000年12月2日

出身地:高知県

血液型:A型

身長:167cm

スリーサイズ:80/60/85

足のサイズ:24.5cm

所属事務所:オスカープロモーション

で、でたー!オスカープロモーションです。
こちらの事務所では多くの大物女優さんも所属しておりますので

尾碕真花さんも騎士竜戦隊リュウソウジャーの
リュウソウピンクのアスナ役のみならずに多くの活躍を期待できます。

彼女にはそうしたポテンシャルの高さが第1話からでも
そのかわいさと美しさとしなやかさは、画面越しから伝わってきました。

にしても、身長も167センチって高いですよね。
足も細くてモデルさんばりで、なんだか撮影現場にいったら

すんごく楽しいんだろうな、ってパパ的に妄想してしまいます。
でも、・・尾碕真花さんってこんなに可愛いけれど、彼氏はいるのでしょうか?

と、いろいろ調べてみたのですが、現在のところは彼氏はいないようです。つうてもいたとしても発表はしないか、笑。

それが芸能界の掟、ルールですからね。
こんなにかわいいのにいないはずはないと個人的には想うております。

さて、それはともかくとして、
尾碕真花さんですが、以前はリュウソウピンク役になる前は

アイドルとしても活動されていた模様です。
2018年11月30日に解散したのですが、いくつかのCDアルバムもだしてます。

もしかして、こういうのってプレミアルついて、
あとでヤフオクフリマとかで高値で売れるかもしれませんので、

今のうちに集めておくこともいいかもしれませんね。
というか私は、そうします。

なぜなら、すでにアスナ役(尾碕真花)ちゃんのファンになってしまったからなのですから、これはもうどうにもならないんです。

といっても、毎年、スーパー戦隊シリーズのヒロイン役に恋してしまうのは、ふだんストレスにさいなまれながらも仕事しながら子育てに追われている、しがない40代パパさんの悲しい習性だと笑って流していただければ幸いです。。

リュウソウピンクのアスナ役の前は尾碕真花さん、どんな作品に出演していたの?

騎士竜戦隊リュウソウジャーのアスナ役の前は、映画『ちはやふる~結び』に出演したということですが、ええ?

パパさんてきに、あの映画は見たのですが、どこに尾碕真花さん出演していたっけなぁ??なんてハテナマークで頭んなかがうめつくされております。

もう一度これは観ないといけないですね。

あとは『昼顔』のドラマにも出演されていたということですが、これもパパさんてきには初耳なので、ツタヤで借りてきて、こちらもチェックしなければなにりませぬ。

うぬぬぬ、やることが多くなってきてしまいましたが、これもそれもリュウソウピンクのアスナ役であります尾碕真花さんのファンになってしまった一人の中年男性(既婚子供あり)の悲しい習性として、またまた笑って聞き流していただければ、とても幸いです。笑

とにもかくにも、「スーパー戦隊」シリーズ43作目としてついに始まった「騎士竜戦隊リュウソウジャー」息子4歳の購入した「てれびくん」をみながら今こうして解説しております。

でもあれですね、映画『ちはやふる~結び』と『騎士竜戦隊リュウソウジャー』同じ3月17日ということも、なにかの運命なのでしょうね。

恐竜のチカラをつかって戦うリュウソウジャーのヒロインでありますアスナ役であります尾碕真花さんから、ますます目が離せません。

また回を追いながらも引き続き解説していきますね!




SPONSORED LINK

フォローする