福岡県志賀海神社はスピリチュアルな私にとってのパワースポットです

志賀海神社からいつもスピリチュアルなパワーをいただいております。

男性(21歳)

私にとってのパワースポットは福岡県にある志賀島というところです。志賀島は福岡県の西戸崎方面にあります。志賀島は綺麗な海に囲まれています。

また、島の上の方には展望台が用意されていて、福岡の街並みや綺麗な海を見ることができます。さらに、新鮮な海の幸を食べるところもあり、美味しい海の幸を食べることができる場所でもあります。

特にスピリチュアルなパワーを感じる場所は、志賀海神社というところです。ここには鹿の角が納められている蔵があり、とても趣が感じられます。

また、高台にあるため絶景を見ることができます。この場所にくるだけですごいパワーをもらうことができます。




SPONSORED LINK

本当にいつも志賀海神社からはスピリチュアルな何かをもらえるような気さえするんですよね。

志賀島への行き方は国道3号線から海の中道方面に進み、海の中道を渡った所にあります。

私が志賀島へ行った後変わったことは、人間関係でうまくいくようになったり、元気で過ごすことができたりするようになったことです。特に人間関係では、一ヶ月の間で嫌なことがたくさん起こりました。また、これまで親しかった人との仲にも亀裂が入り、すごく落ち込んでいました。

そのため元気もなくなりました。ある日仲の良かった人に志賀島へ連れて行ってもらうと、気分が落ち着き、生きる希望をもらうことができました。それから気分が前向きになり、人間関係もうまくいくようになりました。

また仲に亀裂が入った人とも仲直りをすることができました。志賀島へ行った後からすごく元気に前向きに生きることができるようになり、活き活きと過ごせるようになりました。




SPONSORED LINK

フォローする